ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

怒涛

マクロスF
こりゃZeroだ。いろいろとシンクロする仕掛けが仕込まれてたり、監督の中身が・・・だったりと。ランカとシェリルは仕事ではまだ勝負になってないけど、アルトを巡ってはライバルであることを認識してるっぽいなぁ。vsキメラのところはうつのみや動きっぽかったけど、確認忘れた
コードギアス 反逆のルルーシュR2
なんというか駄目フラグ立てまくってるルルーシュがすごい小物に見えた。特にチェスシーン。天子ちゃんは思いっきりクラリス風味ですな。今回のルルは悪党の種類が微妙に駄目な感じだったのがすごい気になった
Yes! プリキュア5 GoGo!
かれんとくるみ(ミルク)の話。まぁ扉開けたところが大オチだったわけだが。くるかれだとさすがに厳しいのか、話の都合上勝てない仕様になってたからか、かれんスキーにはもにゃる展開だったけどね。これにて異次元渡りの方法発見イベント消化で、ますます学園からは離れていきそう