ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

残り物

隠の王
雷鳴と雷光の確執がクローズアップされつつも宵風が気羅に蝕まれていく姿も重要な感じに。先生と壬晴のやり取りもなかなかガツンと来るし、クライマックス近いのかな?26話やるのかな?
我が家のお稲荷さま。
もしかしたらそうなんじゃないかなぁと思ってたら、仮面が割れたところで確信に変わり、やっぱりって感じだったな。恵比寿が自分の土地をボコボコにされてキレてるところがいまいち中途半端な感じ。まぁ結構展開とっちらかってるんだけどもね。ギャグ回とシリアス回はメリハリつけてやったほうがいいと思うんだが
RD 潜脳調査室
久々にシリアスな話。まぁオチに行くまでは一本調子じゃなかったんでいい意味ですかされた。メタルの根幹にかかわることがずいぶん狭い範囲でごちゃごちゃやられてるなぁと思ったり。波留は裏っかわで活躍してたんで水面もサブキャラあつかい