ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

うまうま

カレーとうどんは毎日でも食える。と思うくらいに好きな食べ物だ。私はそばにアレルギーがあるので麺の選択肢が狭いのだが、ラーメン系、パスタ系よりもうどん系のほうが好き。お気に入りははなまるうどんのかけと温玉ぶっかけで、ささみ天とかちくわ磯辺天とかあれば言うことなし。安いし
カレーは甘いものきらいな反動か辛いものが好き。まぁ限度というものがあるだろうけど、Coco壱の5辛くらいまでならおいしくいただける。まぁCoco壱は普通が一番うまいと思うけどね
今日の晩飯もはなまるうどんのカレーセットとかになる予感。昼はさばの塩焼き定食だったし、食が楽しめないとむなしいので、おなか大切に