ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

たいふ〜ん

太平洋側をだら〜っと台風が進んでいくらしい。今朝はいい天気だったけど帰るころにはどうなっているやら
体調回復に努めるべく週末はおとなしく。行きつけの床屋がなくなってて開拓しなきゃと思ってちとうっとうしくなった髪を切りに出かけた程度で、掃除洗濯PC弄りとインワーク
AMDチップセットがパイオニアのコンボドライブと相性が悪くて突っ込んでなかったのだが、死んじゃったノートPCのコンボドライブを移植することに。Mini-ITXなので実はケースにかなりきっちりで、ACアダプタに電源を変えているけどケーブルの取り回しとかなかなか窮屈。余計なところをビスでとめたらしくトレーが半分(一段目)しか引き出せなかったりセット分解を繰り返して一応稼動。無駄な電源ケーブルがあるんで引っこ抜くかぶった切るかしたいと思ったり
ピザハットはいまマクロスF箱で思わず注文。マリみてもギアスも応募したがあたらねぇなぁ。今回も応募はがきもらった。プリ5の塗り絵セットみたいな必ずもらえるヤツまたやらないかなぁ。アレは姪にあげたけど