ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

ひどす

今年の冬はありとあらゆる風邪をひいた気がする。それも週末ごとに。のど風邪は毎度のことなので毎朝吐血しつつ、のど腫れて熱を出すのは慣れた。さらに咳き風邪を引いてさらにのどを痛めつけ、鼻風邪で呼吸困難、熱と頭痛はその都度でこのたび関節痛が激しい風邪になりました・・・咳をすると腰が痛い・・・
不幸中の幸いは冬のお祭りの1週間前だということと、3連休の日曜日と月曜日を寝て過ごせたことかねぇ・・・おデートするわけでもなし、土曜日の忘年会もしっかり楽しんだ後だったし
たぶんはしゃぎすぎると風邪をひくっぽいなぁ・・・免疫力も低いんだと思うが大病につながる感じじゃないので、すごい中途半端に病弱で困る・・・来年は1月中に有給を半分以上使い切るなんてことがありませんようにw