ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

EM・ONE簡単Tips

W-ZERO3 ツールMEMOさんのここで紹介されている、Youtubeから動画をDLしてTCPMPでflvを再生する方法と導入を試してみました
試したときはまだver0.1だったのでスライダーバー周りの動作がおかしかったのですが、ver0.2で改善されているようです
導入がちょっと手順が細かいのでリンク先の下のほうにある追記の先ををよく読んで一つずつやっていけば問題ないと思います
vixyと違ってflvファイルでのDL、再生なのでニコニコも期待したんですけどどうも形式が違うようでダメでした。この辺はしばらく対応待つか、スクリプトをひねってみるのもいいかも


3D BOXが公開されたっぽいね。まだ手を出してないのでレビューは明日かな。サイト重いみたいだしw