ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

脱兎

雑記
土日はやっぱり多いなぁ・・・金曜日の分もあるからなぁ
おおきく振りかぶって
三星戦終了。さすが田島は満塁のお膳立てに同点の犠打。さらに花井がセーフティーバントで逆転。目つぶり作戦も一応コミュニケーションが取れてきたおかげか気がついて最後は三振といい感じでしたな
英國戀物語エマ 第二幕
やっぱり先に帰っちゃってるとなんかエマが能動的に説明しなきゃならなくなっておかしな感じに。トロロープの過去話と行動を起こすウイリアムという物語の転換期が
地球へ…
シロエがやりすぎて大変なことに。キースはどんどん調整されてますなぁ。そんな中ジョミーが立体映像で友好を語りかけるけどなんだかやり方失敗してる気が・・・
アイドルマスター XENOGLOSSIA
水着回。相変わらずのデバカメろぼっとはピンクに塗られてさらに・・・雪歩のダイナマイトボディーはよいよい。真が一人にへらとしてるのも萌えたw
天元突破グレンラガン
新OP絵はアニキの復活フラグが一本も立ってませんでしたよ。空から降ってくるとはいってもどうやら廃棄されただけの模様。姫様も四天王も結構キャラが立ってて悪くない感じ。1話冒頭の戦艦の上に立ってたのはシモンの成長した姿なのか、過去の話で螺旋王はあの艦隊の生き残りなのか
Yes! プリキュア5
りんの恋ばな。相変わらず余計な手出しをしようとするのぞみとそれを最初はとめてるのにいつの間にか同調しちゃってるみんなが素敵。ギリンマはこれでクビかな?
ハヤテのごとく!
オムニバス形式でやっているので今回は旧校舎の話だけで終わりみたい。ひなぎくのかわいさを再確認という意味合いではいいけども、確かになんだか突き抜けない作品になってきた気がする