ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

ふんとにもぉ

雑記
またtvkがノイズの嵐に戻っちゃったのでらき☆すたが・・・MXで補完できるからいいか。ぼくらのもMXを録っておくか。ヒロイック・エイジは卓球攻撃で永遠のかなたへ
ウエルベールの物語
のんきな状態が一編物語の核心に迫るところへ。内容がファンタジーと西部劇?の違いだけのエル・カザドも追っ手は変態だったけど、こっちも追ってのボスが変態。ガラハドは目が覚めたみたいだけど、海路が進めなくなった一行は間に合うのかね?
エル・カザド
のんきなお姉さんとのんきに銀の十字架掘り。こっちも一転して爆破落盤攻めで大変なことになってたけど最後までのほほんとしてた。絶対ガソリンと水も埋まってるはずなのにお姉さんのものだけ埋まってて置いてけぼりって・・・