ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

EM・ONE簡単Tips

この土日に自分の行動範囲内で試した結果、西新宿、初台周りは外なら1〜3本普通に立ってる感じ。京王バス幡ヶ谷不動尊から新宿まで、気になってたNSビル停留所も入っていたので問題なさげ
新宿東口のALUTA前でもチェックしたけど大丈夫。紀伊国屋フォレストの階段は入らなかったが問題ないか
センタービルの天やで試そうと思ったら、その隣の吉野家も上のカレー屋も混んでて仕方なく店外でチェックしたら0〜1本と電波細かった。店内はダメかも
ヨドバシでムック本がフライングで売ってないかなぁと見に行ったら本の売り場が押し込められて、プリンタ屋?ができてた。ムック本も見当たらなかったのでおとなしく24日に買おう・・・
高島屋とかハンズのほうに行こうかと思ったんだけど暑いのに風があったのでうっとおしくてやめ。まぁ線路脇のコーヒー屋とかは入りそうだけどね
GW頭に行くのはかったるいことになりそうだけど秋葉に行くので変なところでチェックするかな