ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

ごっそし

ケロロ軍曹
うわ、何この動き。夏美の動きが格好よすぎでちょっとぞくっとキタ
ここからの大逆転が原作よりがっつり来る感じになってるといいのだが
ふしぎ星の☆ふたご姫
最終回。姿のないものが敵だったのでふたご姫ががんばってるのを他のキャラクターが後押ししていく描写だけだったのはちょっとあっさり?
プーモは死んでないと思ってたけど、月の国の大臣達も生きてたとは(w
次回から新シリーズで学園物ですか。これはこれで新キャラとの絡みが楽しみ
BLOOD+
サヤvsディーヴァは人としての意識の強いサヤには分が悪すぎるので当然惨敗。陸もサジと同じようにシュバリエになるのかね?どうもいろんな思惑がはっきりし始めて、今度は赤い盾にスポットが当たるのかな
ガイキング Legend of Daiku-Maryu
ハイパー鉄獣強し。今回は手癖は悪いが実はいい奴が物語を引っ掻き回す。まか絶対ダイヤの親父じゃないと思ってたら助手の人でした。てか漁師だったんだよね?なのに科学者として捕らえられてるらしい・・・謎だが、鉄火面は親父の可能性UP
交響詩篇エウレカセブン
おぉ、アネモネ生き残ったけども図書館大破・・・レントン父姉は絶望的か?仕組みがイマイチ分かってないけど
終局に向かってさらに人死にでそうだなぁ。どう落とし所をもってくるのか
ふたりはプリキュア Splash Star
姉妹愛の話。リアル妹に殺されかけたことのある私は妹萌え要素はありません(w
カレハーンに続く敵はホノオーンだっけ?なんかそんな名前だったがはっきりしないけど、キャラはたってるかも(w