ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

EverQuest II エバークエストII

EQ2は前日に3D酔いしてしまったので今度こそ生産を
延べ棒が無かったので塊を全部青鉄に。薬はまだ在庫が足りてるし、もう買ってもいいかって感じなので手を出さず
後は工房の仕事をこなすべく材料を作り続ける・・・まとめて作りたい〜と思うけどまぁEXPだと思えば・・・でもつらい
約1時間半かけて工房の仕事完了。ところがどっこいDingには4%ほどたりねぇ
でまぁまだ作ったことの無いレシピを1つ完璧で作ったら無事Dingしました
もう1個余ったというか余分に作っておいた材料で完璧初物を作って今回は終了。今日もこのへんの残ってる初物を片付けてEXP稼ぐか。工房はきついわやっぱ
あとEQ2Eastがサービス終了。まぁ、いいんでない?日本語版に変な波及しなきゃ、ちょんやはんが難民になろうが知ったこっちゃねぇや<言い過ぎ