ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

EverQuest II エバークエストII

EQ2は帰りが遅かったので生産に精を出す。ジュエラーをとっとと27Lvにしたいんだけど、20Lv全半だと中間材料作るのに時間かかって大変
工房の仕事がスカウト系のルーン(本)作るってのが多くて、しかもルーンは初級IIIを作らないといけない
普通の工房の仕事は形だけ整った(下から2番目)クオリティーなんでメイン中間素材が完璧でなくてもどうにかなる
でも初級IIIは普通クオリティーなのでメイン中間素材が完璧じゃないと初級IIになりやすいんでどうしても普通を選り分けて完璧を数そろえることになる
そうすっとまぁ10個作るのに13個分作ったりする羽目になって時間がかかると
薬なんかは4個作れなくても完璧で出来上がるからいいけど、インクとかはクオリティーあるので大変だ。まぁ20Lv台全半の仕事は2G強もらえるのでいい稼ぎにはなるけどね
今は墨鉄の加工が大変かなぁ・・・まぁインク作るよりは楽か