ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

EverQuest II エバークエストII

EQ2は生産しようと思ったんだけど皮と根っ子がちと心もとないのでELに拾いに行くかなぁと思ったら140無い技能もあるのでネク森でスキル上げ
一応足りてない狩猟と採集に絞って、罠と垣根とキノコをあさる
ちょうどきのこと垣根はHitするクエがあったのでそれも同時に進めつつかき集めてたんだけど、TSやらネク森はなんだか重くてラグリまくる。いっかい探して走ってたらNamedの水ゴブリンの群れに突っ込んで死んだし・・・
そうこうしてるうちに収集はクエが終わりかけ、狩猟はもうすぐ140になるってところで緊急事態が!
3D酔いですよ・・・森の中を地面に視点落として行ったり来たりしてたもので気持ち悪くなってきちゃいました
ちょうどCoQが回復したので跳んで帰って終了・・・ギルメンに皮は譲ってもらったのでまぁとりあえず今晩の生産は大丈夫かな。薬も買えばいいし
そういやつまらぬものを切ってDingしちゃったなぁ。もうすぐ30Lv