ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

EverQuest II エバークエストII

EQ2はFGでAQ3のお手伝いしながらゾンビのロアを取りに行く。相変わらずAQのMOBは取り合いになる数で困っちゃうわね
終わってからギルメンがちょうど20代後半のキャラでそろっていたのでDWB中盤、ヴァーレンの塔地下で親父の幽霊とのバトル
楽勝だった・・・ちょうどギルメンのCONもHitしたので砦に報告。記憶が薄まってたんだけどそのあと確かゲーム時間の丸1日預けて終わりだよなぁとか思っていたんだけど、勘違いで巨人と鹿を倒す必要あったんでやめ
そのパートからラストまでは今日だな〜。ついでにAQ6も終わらせてぇなぁ