ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

EverQuest II エバークエストII

EQ2はGuildyのAQ3をやる。Q側AQ3はSHなのだけど、今回はヘビーとミディアムだけだったので対象同じ
構成はMTがGuildyでTankは一人、TMPが1人、TRBが2人、BRWが1人、CONが1人・・・え〜、DPSは高めですな
狭いダンジョンのSHではDPSがスカウトとかモンクなのは悪くない。変なAddされるからねぇ
で、2時間ほどでAQ3は完了。ただし、TMPさんを不用意に2回、全滅3回で計5回殺しました・・・難しいよMTは
1時間ぐらいSHうろつこうということで図書館行ったり細かいクエ消化したりして解散
サイオンのでっかいLeechとか偶然倒したりと面白かったなぁ。まぁサイオンのクエMobっていまだにそのLeechしか見たこと無いけど
溶鉱炉とかも報告して結構楽になったかな。TSのブリッジキープも2回終わってあと1回はセイレーン。ちょうどセイレーンのロアとってきたんでちなすしか・・・
そういえば郵便箱直って皮が届いたからいくつかレシピも消化しないとな