ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

トリビアの泉

電車男調査。まぁ基本はかかわらないだろうね〜。そしてそれが正しいと思うし。あ、もちろん警官を呼んだりすることはするだろうけど
人数を増やすという行為をすると思うけどね。私は武道は剣道の経験がある(段持ちです)けど、それを過信しません。まぁ秋葉を一人で歩くことも少ないしね
7割近くが助けに入るというのは結構いいこととも感じるなぁ
笑ったのは女装してるのが割って入って止めてる姿の滑稽さか?(w
あと、話しそれるけど秋葉系ファッションについてダサいという人がいますが、秋葉原ではあの格好が機能的なのです
己が道をそれて(世間的には)イケてるファッションをしようものなら、秋葉では機能的に行動できないことでしょう
つまり、農作業をしている人のファッションがみんな同じでダサいといってるのと同じなのですよね。多分(w


EverQuest II三国志大戦はやってませんのでお休み