ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

バカ人質ども

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041027-00000051-mai-soci
どの口で言ってるんだろう・・・
あきれ返るとはこのことだ・・・
「原因を作っているのは自衛隊。命を救うためすぐに撤退すべきだ」
ってのはあれだ、信号無視して高速道路を横断したバカが
「原因を作ってるのは自動車社会。命を救うために自動車は作るな」
ってばかばかしい(しかも微妙にずれてる)くそたとえを引き出すくらい
脳みそに蛆の沸いてる発言だよな・・・
小泉首相自衛隊は撤退しないと話したことは、人質は殺されてもよいと受け止められても仕方がない発言で、もっと配慮がほしかった」
言葉を濁せばそこをまた突っ込むくせに・・・首相ももうそれが分かってるから
バカにも分かるようにはっきり態度を変えないと言ったんじゃない?
まぁどうあれ、人質はこのまま煙のように消えてくれないかなぁと
首相も思ってるだろうなぁなんて(w