ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

EverQuest

久々にEQPOPといってもちょっと遅かったのでVtC戦には間に合わず
でもBertやるということで、ドキドキしながらCoD前で合流
うちの団体はBertに今回含めて3回チャレンジしてる。私は最初と今回の2回
いずれも30pplくらいで最初に12Kingsの最後の1匹まで
前回はBertを50%くらいまで削って惜敗。で、今回です
Adanという12Kingsは比較的楽に処理してBertとご対面
私は初めてだったので感動!コピーとはいえ神様だし
勝負については楽勝でした。30pplでも勝てるのねぇ
FlagをGetしたりSSとったりして解散。ちと興奮して寝付けませんでした(w