ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

三国志大戦

討伐成功。珍しく一戦目に呉バラと当たったのに勝てたのでその勢いで
vs呉バラは右側だけ空いてる森地形だったのだけど、その所為もあってかススメを全部入れることが出来た。その後2発目撃ってロック
こちらが攻城先制してる間に周泰が自殺するも、馬超で出来るだけ相手を削って殺さない作戦で再起を使うタイミングを惑わせてたら落城勝ちしました
二戦目は西涼単で董卓、呂姫、馬超あたりの計略発動ベタもあって楽勝
三戦目はSR馬超、SR孫策、R太史慈、R龐統という混成軍だったのだけど、一戦目と同じ森マップで結構楽に勝ちました
今回呉バラに勝てたのは偶然というか、相手が下手だっただけだしなぁ
こっちもラグで車輪発動した後に突撃受けたりしてたのが・・・