ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

もうすぐ

今週あと2日でDS版のFFIIIが出る。最初はまぁあのキャラ付けに対して否定的だったんだけど、それに目をつむればきっと面白いであろうことは想像に難くないので、予約までしてしまった。FFIIIモデルのDSLiteも欲しい気もするけど転売屋の屑どもがホームレス使って買い占めるの図がまた見れそうなんで近寄りたくないしな
今回もまた変なパーティー編成でやろうと思ってるのだが、そこそこバランス取ってるっぽいのでバイキングとか狩人使う気満々だったり(w
一部はどうせ魔法職のみとか竜騎士のみとかじゃないと厳しいところもあるだろうしなぁ・・・サイトロバグの魔法のオーブ増殖技とか使えないだろうし常にハイポーション99個とかは無理だろうから回復役なしパーティーとかは厳しそうか
最近D&Dのおかげでイップス治り気味でいい感じなのでFFIII楽しみなのはいい傾向だな