ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

ふぐうのあな

 今週に入ってから天候のせいか自律神経がやられているんだけどここに来てさらにいぼ痔である。口内炎より頻度は低いが時折口内炎の代わりにいぼ痔ができるので何かしらのストレスが溜まっているに違いない。まぁ先々週の連休のときにお腹壊してたんでそれの後遺症でもあるとは思うが、1つしかない大事なものなのでケアしていきたいところである。なんというか立ってても座ってても寝てても辛いので横向きの寝姿勢でいると今度は左半身がこりまくっているのでそれが悪化しそうで嫌なのよな。
 今日はDQXのアップデートで6.3が配信される。とは言えまだ6.2終わってないので限界突破くらいしかやらないとは思うがそろそろ追いつくところまで一気に進めたいところ。ただ今は長く座椅子に座ってられないのでそうもいかないのだけど。