ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

かばつがし

このたび私は海外赴任が決まりまして
とうとうといいますかわりとそういう噂はあったんですけど
しかたがないんで辞令を受け取りまして晴れて赴任が決定しました。
のんびりできるのも少しの間なので
エジプト赴任の準備が始まるととても忙しくなりますし
イイ加減腹を決めなきゃいけないんですが仕事に対して
プライドみたいなものもありますけどオタ趣味が継続しにくくなる
リアルが立て込んでくると心も荒んできますし
ルールルルルー♪
フーっ、なんかどんどん面倒になってきたので
ルール無用の殺人ファイト
はなげぼーん!
ただ、なんだかんだでこのくらいかけないのかとは思いますけどね。
てんから授かった才能があるわけでもないので、
よほどひらめかないとまぁこんなもんですよ。
みんな〜ありがと〜!

ウソ