ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

仮面ライダーエグゼイドトリロジーアナザーエンディング 仮面ライダーゲンムvs仮面ライダーレーザー

ネタバレ無しの感想を。なんか元から主人公が貴利矢で、ラスボスの壇黎斗と決着がついたといった印象の強いVシネシリーズだったなぁ。そして非常に面白かったです。エンドロール明けは劇場が大爆笑でしたw
いくつかふんわり過ぎちゃってなんだったっけ?なんで?となるシーンもあるけど、TVシリーズからの伏線回収だと思うので私が忘れているだけかなぁとも。全然そんなことなかったりするかもだが。
危惧していたパンフレットはすんなり買えました。1作目だけだな、後から手に入ったのは。
これにてエグゼイドもひとまず完結なので、次はキュウレンジャーvsスペーススクワッドだな。