ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

さて次

土曜日は戦隊映画を見に行き、日曜日は某裏方の反省会がありました。毎度のことですがこの反省会を持ってその会期のすべてが終わるので、次回に向けて色々見直しをかけないとねぇとなるわけですわ。
反省会の前に秋葉原で仕事で使う部材を見て回る。結局買ったのは1つだけだけど、だいたい相場だの物の有無はわかったんで計画を修正する感じ。とりあえず昼飯を食おうと思ってウロウロしたんだけど、うおや一丁のランチにすることに。いや、わかってはいたんだけどザンギ定食は量多いね。注文してすぐきたんだけどまぁ食べるのにえらい時間かかって結局反省会を5分ほど遅刻するというね。申し訳ない。
今回の冬も大きな問題もなく、良い異常事態が発生してたくらいかな。東駐車場にレイヤーやカメコも多く来るようになるのは今回の東8ホールが更衣室だったことから必然なんだけど、全体的に来場者数が多くなったのは、デビューやカムバックが増えただけなのかなぁ?と疑問に思っております。それくらい人多かったのよね。
あと恥ずかしい話だけど1日目に落とし物をしてしまったのよね。しかも結構大事なもので大きさは名刺ケースほどのものだったんだけど、1日目の終わりに宿に戻るときに気づいて慌ててカバンひっくり返したり体中弄ったけどなくて、ほぼ諦めた感じで一斉返却のところへ行って貴重品なので書類を書き待つこと数十秒で出てきましたよ。聞いたら朝早い段階で東7に届いてたらしくて、多分朝トイレに入ったときに落としたんだなぁと。無事に出てきたはいいけど、今回はわりとスリや置き引きの被害も多発してたようなので気を引き締めねばと思いましたわ。
反省会が終わって最近仕事も忙しいから帰ろうかなと思ってたんだけどやっぱり仲間と飲むのは楽しいので参加。まぁやっぱり楽しいもので、結局2次会までいてしまいましたよ。帰ったら日が変わってましたw
次の大きめなイベントはバス旅行かなぁ〜楽しみだなぁ〜w