ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

息を吹き返す

熱も下がって仕事へ。やることいっぱいあるからそんなに休んでいられないのだ。
私のTwitterの書き込みはわりとくだらないことをのべつ幕なしにつぶやいているんだけど、特に多いのが飯テロだ。
たいがい晩飯なにしようかと昼過ぎに思い立ち、別にいいものでも珍しいものでもなく、自分が食いたいものを食って写真に撮り、TLに流すだけ。一番多いのはカミヤの写真だが、あとはだいたい肉のような気がする。今日も昼にラーメンだカレーだと流れているところにハンバーグというワードが流れてきたので、晩飯は鉄板王国のエッグハンバーグになったし。もちろん写真とってTLに流したし。美味しゅうございました。