ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

スイートプリキュア♪ 42話

今回はアバンがシリアスだったのにAパートは引き続きギャグ回。まぁ一応バスドラとバリトンが浄化生き残りフラグを立てる回だった気もするので。Bパートは多分コレで出納めな和音と聖歌が洗脳状態でキュアモジューレを奪う。でもさすが策士親子、偽音符掴ませるアフロディテとおなじく、偽モジューレ掴ませるアコが、同じ表情しててワロタ。
次回予告の感じを見ると、今回の話と次回の話とどっちかあればよかったんじゃねぇのというモジューレ争奪戦なんだが、今回は寝返りフラグがメインだったと考えると、モジューレ争奪じゃないなんかでやっても良かった気はする。