ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

ぐぬぬ

3連休。合宿は後半の3連休なので基本こもっておりました。部屋の片付け、選択、掃除とやっていたら日が暮れる。あとは合宿の支度をしたり、不調なPCのメンテナンスというかオーバーホールをしたり。月曜日だけアキバに行って細かいパーツと値段調べをしてみたりしたけど、結局小1時間ほどしかいなかったし。
で、秋葉から帰ってきたらなんか頭痛が。夜映画を見ようと思っていたのだけど、なんかくらくらするので薬飲んで様子見。サクっと寝落ちして目覚めてもまだ頭痛がするので映画はやめ。
あとは合宿の準備をしてみる。まぁまだリクエスト揃ってないんで余裕あり。キャリーにまとめて、背中は軽めにしたいところ。もう1サイズ大きいキャリーという手もあるんだけど、際限無くなりそうなんで買わない。
う〜む、風邪をひいてないといいのだが、症状は軽い風邪なんだよなぁ・・・。この平日3日で駆逐せねば。