ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

日常

個人的にはほぼ日常を取り戻したけど、東京の浄水場放射性物質が検出とかで、また暇なおばさんたちが水を買い占めるんだろうなぁと辟易。まぁもともと水なんて買ってないからいいけど、さらに牛乳が手に入りにくいと困るなぁ。パンはだいぶ手に入るようになったんでいいけど。
電車もほぼ通常運転な区間なので問題ないんだけど、湘南新宿ラインが動いてないのと東海道が80%なので、割食ってちと混雑する。
一番問題なのはバスで、休日ダイヤで運行しててかつ遅れるもんだから駅のバス停はひどいことに。下手するとバス停で20分待つので、休日ダイヤやめないかなぁ。


心の均衡を欠かないためにプリキュアオールスターズDX3のネタバレ版感想を書こうと思うんだが、ネタばれするのはほんとに申し訳ないので、上っ側を埋めて回避しておきますんで、ネタばれされたくない方は、ここまで読んだらそっと閉じましょうw
ちなみに写真は見に行った劇場、新宿バルト9のシアター6まわりにはられてたオリジナル?の案内板。マリンに光がかからないようにしたりと反射光に苦労して撮影しております。それよりも、そのまわりにいた家族の視線の方がきつかったですが。