ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

ハートキャッチプリキュア! か?

諸君 私はプリキュアが好きだ
諸君 私はプリキュアが大好きだ


ふたりはプリキュアが好きだ
ふたりはプリキュアMAX HEARTが好きだ
ふたりはプリキュアSplash Starが好きだ
Yes! プリキュア5が好きだ
Yes! プリキュア5 GoGo!が好きだ
フレッシュプリキュア!が好きだ
ハートキャッチプリキュア!が好きだ


虹の園で 光の園
希望の園で 雲の園で
緑の郷で 泉の郷で
時計の郷で パルミエ王国で
鏡の国で キュアローズガーデンで
スウィーツ王国で ラビリンスで 
おもちゃの国で 心の大樹で


このパラレルワールドで行われるありとあらゆるプリティでキュアキュアが大好きだ


勢いをつけたブラックの連続パンチが轟音と共にザケンナーを吹き飛ばすのが好きだ
空中高く放り上げられたザケンナーがホワイトの回転キックでばらばらになった時など心がおどる


ブルームの操る精霊の力がウザイナーを撃破するのが好きだ
悲鳴を上げて燃えさかる瓦礫から飛び出してきたウザイナーをイーグレットがなぎ倒した時など胸がすくような気持ちだった


フルーレをそろえたプリキュア5の横隊がホシイナーの戦列を蹂躙するのが好きだ
エターナルの館長がフローラル・エクスプロージョンに轢かれる様など感動すら覚える


管理国家ラビリンスをボッコボコに吊るし上げていく様などはもうたまらない
ナケワメーケがピーチの振り下ろしたラブサンシャインとともにエスポワールシャワーとヒーリングフレアーにばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ


哀れなイースが触手なチートで健気にも立ち向かってきたのを魂の殴り合いでラビリンスへの忠誠心ごと木端微塵に粉砕してパッションに生まれ変わらせた時など絶頂すら覚える


ブロッサムのシュシュッと気分チートで滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだった心の大樹が蹂躙されプリキュアの種が砕け散ったムーンライトはとてもとても悲しいものだ


ナッキーの物量に押し潰されてプリキュア大爆発するマリンが好きだ
ゴールドフォルテバーストに追いまわされ心の大樹にまんまと逃げられるダークは屈辱の極みだ


諸君 私はプリキュアをプリティーでキュアキュアなプリキュアを望んでいる
諸君 私に付き従う大友幼女諸君
君達は一体何を望んでいる?


更なるプリキュアを望むか?
ハンサムガールで素敵なプリキュアを望むか?
あきらめない負けないミラクルみんな来るキラキラKawaiiプリキュアを望むか?




プリキュア! プリキュア! プリキュア!』




よろしい ならばプリキュア




我々は渾身の力をこめて今まさに振り降ろさんとする販促玩具だ
だがこの暗い1週間を日曜の8:30まで堪え続けてきた我々にただのプリキュアではもはや足りない!!


プリキュアオールスターズDXを!!
一心不乱のプリキュアオールスターズDX2を!!


我らはわずかに十才に満たぬ幼女に過ぎない
だが諸君は一騎当千の大友幼女だと私は軽蔑している
ならば我らは諸君と私で総力100万と1人の幼女集団となる


日曜の朝だからといって録画をセットして眠りこけている連中を叩き起こそう
地デジTVのリモコンを握り締めさせ思い出させよう
連中にプリキュアポイントの味を思い出させてやる
連中にEDダンスの音を思い出させてやる


プリティとキュアキュアのはざまには奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる
一千人の大友幼女の視聴団で
世界を萌やし尽くしてやる


「最後の大友大隊指揮官より全大友幼女へ」
目標仏国パリ首都上空!!


映画ハートキャッチプリキュア! 花の都でファッションショー…ですか!?
上映を開始せよ