ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

スランプ

ここに来てなんか絵が描けなくなってきました。正確にいえば、やっぱ自分の絵のヘタさにまたちょっとストレスを感じているってところでしょうかね。昔ガリガリ描けた頃って、絵の旨さ下手さを気にしたことがあまりなく、ヘタなりに楽しく描いていたんだと思うと、なんか余計な自意識がいつ芽生えちゃったのか考察したくなる今日この頃でございます。
そんなこと言ってるとあっという間に時間がなくなるので、暇をみては落書きをするようにしてますが、描く前には下手で上等と意気込むものの、いざ下手くそなのを目の当たりにすると落書きなのに萎えますな。
そういえば、もう1週間たつというのにハートキャッチプリキュア!ボーカルコレクション1のデータが上がってこない。タイトルとかアーティスト打ち込むの面倒なんで、mp3にしたとき適当にやって持ち歩いてるんだけど、そろそろちゃんとしたデータ上がらないかなぁ。WMPのアルバム情報って早い時と遅い時があるなぁ。
そうだ、ハッピーセット今日からハトプリ開始だ。全部で8種類なんでわかるな?しかも31、1と7、8はステッカーブックとカードダス追加でもらえるんでマストだ。350円か370円なんで1回に2セットずつで4回か・・・。ぐふぅ。まぁ、別に収集するつもりもないんだけど、買っちゃいそうな予感。いつも利用しない店で・・・。