ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

はやい、はやいよ

気がつけば8月ですな。そして8月といえば年に2回の大祭り、その中でも過酷を極める夏コミがございます。2週間切ってるんだよなぁ。まだ原稿は目処が立つところまでいってません。やべぇやべぇ。
土曜日は家でおとなしく原稿。スランプで全くいい絵が描けなくて、むき〜っとストレスためながらとにかく描く。やっぱり下手。こればかりはどうしようもなくはないけど今はないので諦めて進める。
今のところ予定より2日押しなので、ギリギリ前日設営までには上がってるんだが、苦しくなってくる可能性もあるなぁ。仕上げはフォトショの入ってないノートPCでは出来ないので、ギリギリまで粘れないので、上げなきゃいけないんだよねぇ。
ハッピーセットは丸いマリンと、音の出るやつの3人のやつでまず2種類。
日曜日はお祭りスタッフ某部署の直前集会で下北。まぁ今回私の所属するチームの活動場所はこれまでとがらっと様子が変わっているので、本当に当日にならないとわからないことも多い。まぁ私は経験だけは長いので、うまいこと立ちまわる予定だけど、それでも状況が読めなさすぎるなぁ。東駐車場に並ぶ方々は注意されたし。さらにそこでカタログ買う方々はもっと注意されたし。さて、どうなることやら。
チャリで下北に行ってたのでその後の飲み会には参加できず、おとなしく家に帰って原稿やってましたよ。ハッピーセットはハートのマリンを2個よこしやがった。あのババァ・・・。これで全8集中4食分で3種類。せめてあとブロッサムとサンシャインのが1個ずつ欲しい。シールブックはちゃんと合計4つもらえました。
夏コミ2日目にうちのスペースに来て交換希望の方がいたら物によって交換に応じまする。そんなやつ来ねぇよw