ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

う〜む

雑記
隠の王とお稲荷様とRDを見忘れ。今日まとめてみるかね・・・
仮面のメイドガイ
巨乳メイド喫茶との対決。なんか乳ネタ多いなぁというかまぁそういう話か。しかもなんだか解決せずに終わっているよな
ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜
天地の反転するエリアで突然の崩壊とともにバラバラに。面白い組合せで合流するまでを描くんだが過去話は恥ずかしいなぁ。そんな中でクーパと一緒になったウトゥとカリー。しかもカリーは殺されちゃうし・・・カーヤのところにサキュバス来るしでシリアス化進行
絶対可憐チルドレン
兵部の姦計でチルドレンが大人に見えるようになった皆本。エロ同人誌を描いてくれといわんばかりのシチュだけどな。結局中身が伴わなきゃ駄目だってことでこっぴどくしかられて大泣きしちゃうチルドレンはやはりまだまだ子供やなぁと。限定品はハヒルですか。それきっと正規品じゃなくパチもんだw