ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

まただ

雑記
空の境界は今回も見忘れた。こうなったらそろうまで見ないで置くか?飲みの席でも話が出たがBDで見たいものとDVDでいいものとがある。マクロスFはBDで見たいが今やってるほかのはDVDでもいいかな〜
RD 潜脳調査室
電脳怪談話。まぁみなもには見えてないのだろうなぁというのが早くから感づけちゃったんでその辺はありきたりな感じ。波留の50年の眠りが都市伝説化してることには笑ったが。サーヴィスシーンも多かったけど、すごいムチムチ感
マクロスF
いきなりプロモだか広報だかに使われてるし。訓練->実戦での失敗でミハエルの過去話に。巨大ロリクランの持ってる人形かと思ったらミハエル。ツンデレびんたをVF-25に食らわすのもワラタが、ほほを押さえるVF-25が。どうやら黒幕はマネージャーかね
コードギアス 特番
あの程度のことで有野のブログが炎上するってギアス厨は頭おかしい。内容はギアスにも薄く、オタいじりにも薄く、情報のないスカスカな内容だった。笑いも薄かったしね
Yes! プリキュア5 GoGo!
相変わらずのうらら歌販促担当回はぬるぬる動く動く。中身もいつもとはうってかわってシロップとのボーイミーツガール。突き放してるように見えてそうでもないのよって演出なんだが、ココあたりの説明の無さはあまり親切じゃないと思うけどな。戦闘シーンも迫力ありすぎで見比べちゃうよなぁ・・・次回予告のかれんのすばらしき仁王立ちw