ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

おや

雑記
今期ロボアニメを00しか見ていない気がする。というか他にやってないんじゃないかね?GGGは無しね。まぁ見てないけど。いわゆるスーパーロボットってグレンラガンで止まってるのかな。ジーグが一番最近かな?でもアレは地上波じゃないしな・・・4月期の新番にロボアニメあったかなぁ?マクロスと・・・ギアスはロボアニメか?
キミキス pure rouge
女の子たちが強いなぁ。あと甲斐がいいやつだなぁ。摩央がなんか勝手に吹っ切れて言葉足らずでしかも思わせぶりで能動的という引っ掻き回しパターン入ってるし、二見はそれこそ宇宙人的立ち位置だから一般人一輝には手に負えなさ過ぎて笑える。面白くかつあまり嫌な感じにならなさそうでちと安心