ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

たまった

雑記
一日休むどころか連休明けにサボると大変だね〜
機動戦士ガンダム00
戦場では誰が引かれた引き金の先にいるかは平等だと思うが、今回のはキチガイに刃物だものなぁ・・・ルイスのこれまでの行動というかキャラたてがすごい重くのしかかってくるのはうまいけど、流れとしては納得いかねぇ。えぇと、世界を変える力ってのはキチガイにしか無いってことかね?
俗・さよなら絶望先生
Aパートに実験ぽさがなくなったので原作準拠かなと思ったらCパートでやってくれましたよ。いや、Bパートの夢オチ宣言+しゃべる目留もそこそこ衝撃だったが。とりあえず杉田と17歳に激しく反応してしまいました。EDカードが御大の力入り過ぎで、前回の弟子に猛省を促したいw
Yes! プリキュア5 GoGo!
とりあえず戦い続き。相変わらずのアクションはいい感じ。そして早くもブンビーさん再就職・・・でもまた永遠の中間弄られ職。今度はホシイナーで物欲ですか?ドリームの新必殺技はサイコクラッ(ryではなくクロスチョップでド〜ン。光線技より肉弾戦がここに来て現実のもとに?!
みなみけ〜おかわり〜
あ〜流し見してたんで停電してマンガ借りて雪合戦したところしか記憶にねぇ
キミキス pure rouge
遅かれ早かれ摩央は告白しちゃうんだろうなぁと思ってたがまさか最後にするとわ。明日夏の手引き?で一輝と二見さんが再度接近。祇城さんだけが安泰か・・・いたるところで煮え切らないことになりそうで怖い怖い