ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

こつこつ

雑記
どうということなく配分をいまだに考え中・・・やっぱり濃い曜日があるなぁ・・・
みなみけ
なるほど、いわゆるあずまんが系の日常ものなんだが、アホの子が多すぎ。話の中心がそのアホの子のアホ行動なのでなんか学年違うだけで系統一緒の話が続くような・・・
獣神演武 -HERO TALES-
暴走を止めるのは血のつながらない妹なんだろうなぁと思ってたらほんとにそのとおり。しかも頭突きって。その後は冒険の仲間を得るための儀式、お前の力を試すぜ云々系の展開で大安定でしたな
キミキス pure rouge
やっぱりアニメ版男主人公、ゲーム版主人公、摩央の3人が物語を引っ張っていくのかな。志摩子の声の乃梨子が出てきて笑った。摩央がふっくら目の由乃だしなぁとなんだか変な方向に頭が逝っちゃってたり