ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

バックトゥーザフューチャーだと

ただたんにアメディゾンでやってたからだけども
今日はポケモン不思議のダンジョン新作とCCFF7が出るからゲーム売り場には近づきたくないな。多分朝一でみすぼらしい吐き気のするじじいどもや日本語が満足に話せない一団がCCFF7PSP同梱版を転売目的に買いあさって行ったに違いない
でもまぁゲーム関係では機動戦士ガンダムMS戦線0079の攻略本の発売日でもあったので買いましたけど、本屋だし
個人的に欲しいゲームは近いところではPSPガンダムバトルクロニクルだし、次もGジェネレーション魂だし、スクランブルコマンダー2だし
A.C.E.3はやると酔うので体調が戻らないとやれないし、FFCCRoFも電車の中でクリアできるようなMAPじゃなくなっちゃったし・・・
仕方ないのでくじけながらちょっとずつ進めているPC98版のM&Mをじりじり進めて、木に登ってワープさせられてポルターガイストに生命力吸われまくって全滅。運良く何もおきずに受け取った宝物が売値400くらいのガラクタだったりすると不貞寝するよね
そんなこんなで日をまたぐ前に寝たのに頭ガンガンしております・・・治まりかけたのにぶり返してていい加減ウザいわ。連休は寝て過ごそうかね