ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

がっ

雑記
電脳コイルのあの画は横顔のときの鼻の下のラインがかもし出すいい味がたまらんなぁと思った。話も相変わらず面白いし、なかなかやるなぁ
CODE-E
ちなみは一応能力が消えてしまった模様。まぁ暗躍してるのの話し振りだと一時的みたいだけども。薄ら寒いラブコメモードになってるのが痒いので、とっととコメ色を強く戻してくれ
ヒロイック・エイジ
超空間でノドス4者会談。どうやらエイジに引っ張られていい方向へ転びそう。脱出の際に黄金の種族が垣間見えたのが意味深。ユティはロム・ローの酷い仕打ちで謀反起こしそうなところ、船が危機に陥って都合よくエイジが助けに入りましたよ
らき☆すた
いきなりPCのファイルDLネタ・・・わかるわ、あのいい加減な残り時間表示。今回はオタク話が結構多かったのはこなた以外にオタ面子そろってる話だったしな。ゴットゥーザ登場はまぁ置いておいて、次回最終回なのにサブタイ未定って
エル・カザド
サブタイからLAが死ぬんだろうなぁと思いつつも、出てきて即ローゼンバーグが死んだらヘタレで面白いのに・・・で、リカルドとLAの一騎打ちにリリオが勝手に動き出してからリカルド死ぬのかな?と思ったらやっぱりLAだったし。最後はナディとエリスが2人でとラブ空間を作りに行っちゃいましたよ