ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

にじり

雑記
アニメのテンポってのが結構高速化してるなと思うわけだけど、そんな中でものすごく鈍重な作品もある。ちょっとそういう作品に対するこらえ性がなくなってきているからか、途中で飽きちゃったりじれちゃったりする。でも今の視聴ペースは日に2本程度なのでそういうものにもちょっと目を落とせるようになったかなぁ
ヒロイック・エイジ
相変わらずエイジたちは戦っているのだけどそのさなか姫様とプロメの会談が持たれる。まぁこの辺はおとなしめの会話劇で特筆するものはないかな。ロムの駄々っ子ちゃんな感じが物語を引っ掻き回すのかなと。また地球へ行くのか?
CODE-E
こっちは展開が早まり中で一気に横恋慕モードへ。感情のコントロールが云々という話に重ねてくるのは面白いかも。なんかあの一体に能力者を集めてるのかな?組織と能力者の関連図がまだ描けないのでその辺の物語は停滞してるかな