ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

惨敗

自民党惨敗でしたねぇ。民主党は漁夫の利を得てましたな。ほかの野党にとってみりゃ、自民嫌いだからって民主に入れるんじゃなくうちに入れてくれってなもんでしょうがなw
私は投票にえっちらおっちら往復4時間かけて行ってきましたよ。皆さんはちゃんと投票しましたか?
それよりも投票日に雨降られるとうざくてたまらないねぇ。行きは何とか避けたんだけど帰りは最寄り駅から部屋までの間5分なのに結構ぬれましたよ。友人は陸の孤島になるくらい降っててワロタとか言ってましたが
おかげで蒸し蒸ししてかなりの汗をかいたんだけど、帰りの空いた電車の中は冷房が効きすぎてて、うっかり風邪をひいてしまいました。帰りの電車でちょっと気分悪くなってたんだけど・・・


5年ぶりくらいにめがねを新調。安い店が結構できてるんだけど利用したことなかったんで行ってみたらコリャ手軽
今までかけてたようなのと、もう少しレンズの小さいやつを買っても2万4千円(度がきついのでレンズもちと高いやつ)とぜんぜん安く上がりました。気軽に利用するのもいいかもね
で、ただいま慣らし中。度はいいのだけど、鼻が低いので、調整してもらってもまだちょっとずり落ちるわ・・・