ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

Dungeons & Dragons Online STORMREACH

DDOは昨日も書いたが荷物整理にレアキノコを交換に行ったらマスターワークスタテッドレザーが手に入ってうれしい限り。まぁもともと無いようなペナが0になってるだけなんでデザインが良くてホントに良かった・・・緑もいいけどピンクとか変な色でも良かったなぁ
で、LFG立ててのんびりカータモンの連続クエをやる。これの箱壊すやつがいつもギリギリで息を呑む展開。時間と箱の配置が絶妙だな
このクエのチャプター3は奪われたものを取り返すんだけど、ゴブリンたちが配置されていてうまいこと処理しないと囲まれたり魔法やら火炎瓶の餌食になる。オプションでザ・ガードともう一匹倒すのが追加されてチェストもあるので時間つぶすにはいいかなぁ
と一人でゴツゴツやってたら、最後の方は3D酔ってきちゃってクリアしてそそくさと退散
結局今回もWWクエは出来なかったのでした