ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

週末は厳選

ガイキング Legend of Daiku-Maryu
地上の支援組織NEXは実はダリウスに寝返っておりましたと・・・というか先見のねぇ親父としか言いようがないがな。たかだかキャプテンが変わっただけで掛札変える奴があそこまで上り詰められるとはとても思えないのだが・・・ダリウス大帝は少しセキュリティーに気を使ったほうがいい(w
コヨーテ ラグタイムショー
なんだか徐々に失速気味なわけですがそれでもミスターの元気っぷりはいいかな。マルチアーノがなんだかあまり迫力のないキャラだからのか、切迫した感じがしないのよね。詰めが甘いおばさんという感じで・・・せめてバラライカぐらいのにじみ出る迫力を
ハチミツとクローバー2
まぁはぐの事故と森田の復讐が別々の意味で痛くて痛くてたまらない状況に。やっぱり2は1クールなのかな?もう最新刊の9巻に追いついているのでここからはしばらく痛い痛い展開が続くのだなぁ・・・