ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

Dungeons & Dragons Online Stormreach

DDOはD鯖でレンジャーRirufinaでやってます
やっとこさ2Lvになったので今夜あたりからLFG立ててグループプレイに参加してみたいところ。装備も+1ショートソード二刀流とかマスターワークハンドアックスとか+1コンポジットショートボウあたりはいい感じ。ただ、鎧がデザインだけで気に入ってるスタテッドレザーなので、マスターワークのスタテッドとか欲しいわ・・・
おしゃれ装備にローブとかも持ってるけど、そろそろスプリントとかバンデッドは売るか誰かにあげるかしたい・・・
矢弾が拾えるクエストでマスターワークの矢も集めておこうかなぁ・・・やたらシュリケンが出るのはどうにかならないかな