ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

三国志大戦2

夏の祭りの最中にやってなかったのでしばらくぶりだった所為か、いきなり飼ってると勘違いして余裕こいてたら実は負けてたということに5カウント前に気付くという失態・・・
で、これじゃいけないと気合入れなおしてやったら3連勝。う〜ん、ムラがあるな・・・十州の途中の攻略戦にこぎつけました
相変わらずのSR諸葛亮、R馬超、UC張飛、SR孫尚香、C夏侯月姫八卦デッキ。開幕攻城なら車輪と的確に増援で押せることもあり、リードをキープするなら八卦車輪とか八卦的確とか八卦中心に中盤を抑える感じですな。R馬超とSR孫尚香のVer2が欲しい・・・出たのはいらない子曹操(特攻曹操)でした