ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

いろんなこと

そういえば小泉首相靖国神社を参拝した。揚げ足取りに人生かけてる人間には取りやすい足なのかもしれないけど、豪運小泉には効き目がなさそうなのであまりなかったなぁ。まぁ個人的に小泉好きなのでこのまましらっと任期を終えて欲しいところ
話変わるが今週末はワンフェスがある。外売りのカタログが買えてないので当日買わなきゃいけないのだが、列はきっと最後尾が隣の駅のほうが近いだろうからなぁ・・・じゃまくせぇ
今回もBJPMを少し買って写真とりまくってとっとと帰ってくるだけだとは思うが、思いっきり刺激されるので脳みそにはいいと思うのよね〜
ただ凄く疲れるので身体には悪いけど