ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

Dungeons & Dragons Online Stormreach

D&DというかDDOをなんだかんだ言って本サービスも始めました。これでRPGイップスを直さないとFFIIIも予約したのに満足に出来ないんじゃないかと心配で・・・
で、Diamond鯖でまたレンジャーのRirufinaでやっております
βとはあまり変わらないですな。多少セービングスローが渋めになっているのか落下でダメージをちょこちょこ受けたりしてうかつにショートカットできないし
とりあえずショートソード+1と右肩がかっこいいデザインのスタテッドレザーアーマーがお気に入り。マスターワークスのチェインアーマーも手に入ったけどミディアムなんでペナあるから着てないし、チェインシャツはダサいのでとっとと売っちゃったし
とりあえず港から町にいけるところまでやってこんな感じなんで出足は好調かも