ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

三国志大戦2

夏休みの平日効果か空いてるのでのんびりいこうと思って名君流星デッキをまたやる。本とは名君を程普に換えようと思ってたんだけど忘れてたんでそのまま。孫桓や小喬を遊ばせておかないように動かしてたんだけど×○×でした・・・難しい
でまぁメインデッキに戻していきなり黄布デッキに負け・・・呂布の回復量も計略の時間もかなり厳しいのに対処間違った
で、そのあと○○○と2戦目に黄布と再戦して3戦目砦の制圧戦でどうにかこうにか。1戦目も3戦目も八卦の範囲がなんかずれて1枚掛けになったり、1枚掛けがはずれたりとおかしかった
多分ボタンが死にかけなんじゃないかな〜一騎討ちもおかしかったし
引きは久々のSR・・・甄洛だけども