ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

軽く

スクールランブル二学期
沢近のお見合いになぜか天満が連れて行かれてしまう展開。しかしこのすれ違いというか勘違いというか思い込みだけで物語が進んでる状況が長々と続くと昨日はなしたようなカタルシスはもうないような気がするなぁ・・・というかギャグマンガとラブコメの配分が最近悪い気がする
ARIA The NATURAL
バーベキューで藍華の髪が燃えてアフロに・・・そのあとのアリシアにはなれない。お前はお前にしかなれないのくだりはわかってたけど好きだわ。しかし髪短いのは似合わないなぁ
アリア社長のポンデライオンモードは何で?かわいかったけど(w