ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

恵まれていること

まぁまっとうな社会人にしては1日のTV視聴時間が長い。まぁからくりは仕事中にTV見てるからな訳だが、これも仕事のうち
いろんな放送電波を引き込んでいるので大体なんでも見れるんだけど、基本は地上波
録画しておいた深夜アニメやらお笑い番組やらを見つつ、昼には笑っていいともも見ている
今はちょっとCSに力入れなきゃならないので、CSを見ることも増えているけど、全てのCH見れるので新番の補完もちょっと効くわけだが、探すのが面倒だ・・・
で、まぁ大体1日通算10時間は見てるのかな。仕事で確実に8時間以上見てるし、家に帰って2、3時間は確実に見るし
私は好き嫌いも激しいけど、はまると継続力あるタイプなので、なんかもう生活リズムで見てる感じだなぁ
うらやましがられるけど、家では映るtvkが仕事場では映らないのでここが・・・あ、石を投げないでぇ