ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

EverQuest II エバークエストII

EQ2はGuildyで生産しようと思ったらネク森にいたのでジャーナルの開いてたEBイヤリングクエを進める。EB欲しいから水の中を探すってのがまぁわからんではないけど、TSの西の海の沈没船は1回おぼれて、1回POPするMOBに食われて死にましたが
コモンのは問題なく拾ってこれでネク城パートなんでグールベインとかいろいろ重なるのを進めないとねぇ
と思ってたらまたログインできないというか4回ほどZone越えのときに落とされたのでやる気失せてやめました・・・まぁなんかキーボードの上寒くてラーメン食いたかったってのもあるけど(w
今日はELあたりで掘って帰って生産にいそしむかなぁ